市民プールのトレーニングルームに行ってきましたよ。
情報通りK村さん、鉄人しもさんがいて、弾丸のおっさん3名が揃いました。

トレーニングの方法もそれぞれ特徴があって面白いですね。
K村さんはマシンを色々試したりトレーナーと一緒にストレッチしたり、終始楽しげに?苦しげに?トレーニングしていました。
しもさんは同じペースでとにかく走る。ランニングマシンが終わったらすぐ次を予約して、合間にストレッチしたらまた走る。
私も走るけど、少しずつペースを上げる。最後は速度MAXで鬼のように走る。とにかくカロリーを消費する。

今日はかなり混んでいたようで、人気のランニングマシンなどは15分待ちになっていました。普段はここまで混むことはないそうなので、もう少し良いペースで走れますかね・・・。あまり混んでいるようなら道立体育館のトレーニングルームにも行ってみたいところです。

しもさんの脚力とスタミナには定評がありますが、体力が唯一の弱点だったK村さんがトレーニングを重ねているので来季が楽しみですね。
まだまだ若者には負けないよ!来年のおっさん達に期待してくれ!