そろそろ北海道のテニスシーズンも終了ですね。
半年間お世話になった東陵公園テニスコートも今週いっぱいで終了です。

つきましては11/5(日)8:00~の予定で備品の撤収を行いますので、弾丸メンバーのみんなも協力をお願いします。
落ち葉回収、ネット・ポール・審判台・ベンチ・防風ネットなどの撤去と収納などなど、いくらでも人手が必要ですからね。いつも高校生が頑張ってくれていますが、我々もたくさんコートを使わせてもらっているので負けられません。
私は今回参加できなくて申し訳ないのですが・・・。私の分まで手伝ってきてね。
corthouse
そしてとうとう!新しいコートハウスがお披露目です。
今年は倉庫に備品を収納するだけですが、来年のコート開きが楽しみですね!