本日の練習、参加者18名。
すっかり寒くなって吐く息も白いというのに、弾丸の全盛期に近い人数を記録しました。

それに元メンバーかよりん、ふさちゃんが来てくれて、久々に女子率が上がりましたね。やる気があって面倒見が良いので、今この二人が残っていてくれればもっと後輩が増えるのになー、B級大会に出る人も多くなるのになー、と思ってしまいます。
ちょっと人数が多すぎて二人と打ち合う機会は少なかったのですが、それは次回の楽しみにしましょう。

それから途中ちょこっと来てくれた、副会長りょーちん夫妻も久しぶりでした。
今は子育てモードでなかなかテニスできないけど、子供が反抗期になって仕方なくコートに来るのを待ってるよ!

元メンバーのみんな、北見に来たときは東陵公園に寄ってね!たくさん人が入れ替わっても私は覚えてるよ!