嫁&Kちゃんの特訓をしてきましたよ。
普段から一生懸命練習していますからね。私などで良ければいくらでも上達をお手伝いします。

でもねー。二人とも超天然の感覚派なので、擬音が多くて困るのですよ。
FKDさん語に慣れている私でも理解に時間がかかることがあります。

「ストロークのときピョーンってしちゃうんだよねー」
「私もピョーンってなります!お尻がピョコって感じで」
「ブーンってしたらポケーンってなっちゃう」
「私はカシュってなってネットにふやーんってなっちゃいます~」



お前らそれで会話できてるのかと思いますが、意思の疎通はできているようです。
そんな中でも今日のヒットは、ポーチボレーの球出しをお願いしたときのKちゃん語です。
私がやったのと同じように球出ししてねーと言うと


「ほやーんって感じですか~?ポカーンって感じですか~?」


とりあえずポコーンって出してもらおうかな・・・。