お盆休みが終わりましたね。
お盆休み?何それおいしいの?という人もいるのに私は6連休だったので、かなり恵まれている方と言えましょう。

しかしですよ。世の中には8/11~20の10連休になっている人もいるそうです。
弾丸メンバーかおるーの奴は10連休直前の練習にて


「なんか今年のお盆休み長すぎませんか?」
「こんなに休みがあっても何したらいいかわかりません」
「しょうがないから旅行にでも行こうかなー」



等々、日本国民1億2700万人のうち1億5000万人を敵に回す発言を繰り返していましたね。
そんな奴ももはや連休終盤ですよ。残り2日です。

もう普通の土日と変わんないよ?明日になったら残り1日だよ?
もう連休終わっちゃうよ?大丈夫?ねえねえ今どんな気持ち?
あーあ、ほら終わっちゃったー。会社行かなきゃねー。