日曜日はクラブ対抗テニス大会でした。
出場は13チーム。我がテニスチーム弾丸は夜型サークルなので、普段顔を合わせることの少ない昼型サークルの方々と交流することができました。


弾丸からの出場希望者は10名いたので、弾丸チームとしてK村監督以下、S野さん、アンディー、F瀬さん、S藤さん、ユージ君、しか妻、まいかるんの8名が出場。安定感のあるメンバーが揃いました。

弾丸+ポリマー合同チームには私とコージ君の2名がお世話になり、ミスターX、TKDさん、WKさん妻、W田さん、コージ君、私の6名という陣容になりました。ポリマー(ガチ組)に比べれば見劣りしますが、都市対抗選手4名を擁するなかなかのメンバーです。

弾丸も弾丸+ポリマー合同チームも予選リーグ2位だったので、抽選次第では血で血を洗う同族対決の可能性もあったのですが、これを何とか回避。
弾丸を裏切った挙句に粛清されては帰る場所がなくなりますからね。本気でほっとしました。


順位決定トーナメントの結果、総合優勝はポリマー(ガチ組)。
ポリマー+弾丸は2位リーグ優勝。
テニスチーム弾丸は2位トーナメント3位でした。


人数の関係で出場試合の少ないメンバーもいましたが、いつもと違う相手とテニスができて楽しかったですね。
私はこういう団体戦が大好きです。仲間のプレイに手に汗握り、自分の背中を押してくれる応援を嬉しく思うのです。
いつかテニスチーム弾丸として、札幌や旭川の加盟団体戦に出場してみたいものです。
その時は札幌組も招集するからね!練習さぼるんじゃないよ!