社員旅行に来ていますよ。
道中は両耳にイヤホンを突っ込んでパワプロ2016Vita版を楽しみ、ホテルではシングルルームにノートPCを持ち込んで快適に過ごしています。

もし社員の慰労が目的ならば問題ありますまい。
バスの中で酒に酔った同僚のエロ話に愛想笑いしながら相槌を打つのは、極めて大きな精神的疲労を伴う作業ですからね。旅行の目的に反すると言えましょう。

もし親睦が目的ならば、これも問題ありますまい。
長らく半放置するしかなかった艦娘たちと共に出撃し、共に勝利を祝うのですから。
レベル上限を目前にして母港に佇む榛名を見るのは心が痛んだものです。
kancolle201706
しかし時は来た!今こそ離島再攻略作戦を発動す!

連合艦隊抜錨!基地航空隊、全機発進準備!

同僚に敬礼!ありがとう社員旅行!