本日の練習、参加者15名。
例年より1ヵ月ほど遅くなりましたが、ようやくテニスチーム弾丸の公式練習が始まりました。
半年ぶりに懐かしいメンバーと再会できましたし、新しく加入してくれた仲間も増えて賑やかなスタートになりましたね。

ただし多くの人が集まることになりますので、感染症対策をお願い致します。
北見テニス協会HPにも注意事項が書いてありますが、風邪のような症状や味覚・嗅覚障害があるときは参加を自粛すること、一度にコートに入るのは上限10人までとし、特に8人以上の時は距離をとるなど、多人数サークルとして特に注意が必要な項目もあります。今一度ご確認ください。

でもまずは黄色いボールを打てるようになったことを喜びましょう。
テニス未経験の方、初心者の方、運動音痴の方、テニスを通じて出会いが欲しい方、いずれもテニスチーム弾丸は歓迎します。お友達とお誘い合わせの上、ぜひ一度見学に来てください。お待ちしております。