北海道の緊急事態宣言は明日で終了しますが、引き続き外出自粛ですね。

まだまだコロナちゃん感染が拡大しているので仕方ありません。まあどうせ屋内スポーツ施設も軒並み閉鎖されているので、今月中のテニスは無理そうですね。
私は自宅でスクワットやストレッチ、簡単なトレーニング、天気が良ければ外でランニングなど体を動かすようにしていますが、別にストイックな生活をしているわけではありません。例によってゲームや漫画などを楽しんでいますよ。
テニスできずに暇を持て余している方のため、私が見ている無料Web漫画をいくつかご紹介しましょう。問題になった「漫画村」のような違法アップロードサイトではなく、出版社の公式サイトです。

「ワンパンマン」-となりのヤングジャンプ
https://tonarinoyj.jp/episode/13932016480028985383

「ワンパンマン」原作
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/index.html

「王様ランキング」-マンガハック
https://mangahack.com/comics/5207

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」-ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/33204?track=verticalwatch_epinfo1

「常敗将軍、また敗れる」-ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/37683?track=verticalwatch_cminfo3

「日本へようこそエルフさん」-ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/38670?track=verticalwatch_official

「蜘蛛ですが、なにか?」-ヤングエースUP
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000013/episode/

「蜘蛛ですが、なにか?蜘蛛子四姉妹の日常」-ヤングエースUP
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000123/

「公爵令嬢の嗜み」-ヤングエースUP
https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000012/

「宇宙戦艦ティラミス」-ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/41258?track=verticalwatch_epinfo1

「真の仲間じゃないと勇者のパーティを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」-ニコニコ静画
https://seiga.nicovideo.jp/comic/34533

主にこんなところでしょうか。
とてもここでは紹介できない作品もありますが、今日はこのへんで(・∀・)