今日も今日とてトレセン通いです。
肘サポーターをして約1時間、10km程度。筋トレは軽く体幹のみ。これならダメージが残らず、適度な負荷をかけられます。トレーニング後の温泉通いも楽しみになってきました。

10km/hといえば1kmあたり6分。数年前の私なら少し頑張って走るペースですが、二度のテニスエルボーのおかげで走り込んだ今の私は呼吸も乱れません。次第に10km走のタイムが早くなり、かわりに温泉に浸かる時間が増えました。

つまりこういうことですよ。
seikenduki1

seikenduki2

seikenduki3

seikenduki4
自分自身を育ててくれたテニスへの限りなく大きな恩、感謝の10km走で返すことにしましょう。