日曜日はクラブ対抗戦でした。
今年は参加チーム13、参加人数はちょうど100名だったそうです。
サークル同士の親睦大会とあって、普段の大会に出場しない方々も多く参加していました。テニスチーム弾丸は主に平日夜に活動していますので、日中や週末に活動しているサークルの方々と交流する貴重な機会です。
色々な方とテニスを楽しむことが目的なので、大会に出場したことのない方や初心者が経験を積むのも良いですね。

弾丸からは今年も「ライオンさんチーム」「うさぎさんチーム」の2チームが出場しました。
ライオンさんチームは予選リーグでミスターX率いる「ポリマー竹」を破り1位トーナメントに進出。準決勝で「ポリマー松」に敗れたものの4位入賞です。
うさぎさんチームは大会初出場のI藤君や女子メンバーが健闘を見せましたが、最後は私がW田さんU松さんのスーパー女子ダブルスに敗れて賞品無しでした。
clubtaiko2019
弾丸も若く活気のある会員が増えてきました。複数チーム出場できたり、試合未経験の方が出場してくれて嬉しく思います。旧メンバーも出場できるともっと楽しいですかね。

今回のクラブ対抗戦、参加者14名。夜に企画した打ち上げ、参加者17名。
飲み会の方が人数多いのはどういうことでしょうかね(・∀・;)みんなテニスもやるよー。