先週の話になりますが、弾丸OB会が開催されました。
本州組のひろぽん&ゆっきー、道内組のさおりんふさちゃんかよりん達が久々に勢揃いです。ひろぽん&ゆっきーはすっかり大都会にかぶれやがってましたが、また北見に転勤の目はあるのでしょうか。
それにしても、未だにテニスを続けているメンバーは半分以下というところに時代の流れを感じますね・・・。あと十数年もすれば弾丸ジュニア世代が入会するのでしょうか。

一次会で帰った私は会えなかったのですが、ついにが再降臨したようです。
神といえば自称IQ20000、練習開始5分で膝を痛め帰る、エアKを決めようとしたが5cmしか跳んでない、マントヒヒに乳首を甘噛みされた夢を見る、酒飲んで寝てたら心臓マッサージされる等々、弾丸史上最強のバカと名高い彼のことです。どのような近況を過ごしていたのか気になるところですね。
dangan201907

彼ほどのバカではないにしても、最近の弾丸もなかなか濃いメンバーが揃ってきましたよ。
脳筋女F野ちゃん、セクハラ新入社員Y田君、フィジカルモンスターN島君・K地君、ブラック教師H君、アメリカン英国紳士H澤君、天然素材U子ちゃんなどは弾丸全盛期のメンバーにも引けを取りません。彼ら彼女らがどのような行動を取ったか、逐一ここに記録することにしますよ(・∀・)ニヤニヤ