2月の北海道インドア選手権ではシングルス・ダブルスとも1回戦に勝利しましたが、まさか自分が両方2日目に残れるとは思っていなかったので、テニスウェアもタオルも足りないという事態に陥りました。

そして迎えた今回の北北海道テニス選手権。シングルス1回戦に勝利し、2日目の準決勝に進出。ダブルスはラウンドロビンのため1日目・3日目の出場となり、めでたく3日とも参戦することができました。
今度はちゃんと準備してきましたよ。テニスウェア4着、パンツ3枚に洗濯ネットも持参して準備万端です。本当はもっと多めに用意したかったのですが、公式戦で着られるウェアはこれで全部なのです・・・。公式戦ではロゴの大きさやら何やら、いろいろ制限がありますからね。
syukuhaku
錦織くんのようなトッププロは別として、下部ツアーを回っている若手プロもこんな感じで部屋干ししているのでしょうか。
がんばれよー。テニスウェアはネットに入れて洗わないと痛むぞー。