本日の青少年ホーム練習、参加者11名。
賑やかで良い練習でしたが、私自信は絶不調でした(・∀・;)

サーブはキレもスピードもない、ストロークはネットに掛かる、ボレーはまともに当たらない、もうどうしたら良いのかわからないほど何もかもダメ夫になってしまいました。
比較的バウンドが速い道立体育館では調子が悪く、バウンドが遅い青少年ホームやR町体育館では調子が良いことが多いのですが、この青少年ホームで絶不調とは珍しい。ここまでエラーが多いとろくにラリーが繋がらず、2時間半の練習でもほとんど汗をかきませんでした。

まあ、たくさん練習していれば、こんな時もありますよ。ビール飲んで忘れてしまいましょう。


さて、いよいよ来週木曜日から北海道インドアテニストーナメント。
来週は少々寒いようですが、張り切って参りましょう。
少々寒い・・・少々?
rikubetu-30
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
-30℃って何ぞ。バナナで釘が打てるレベルじゃねえか・・・。