少し前の話になりますが、ダンロップ全道大会出場メンバーの打ち上げに行ってきましたよ。
残念ながらY原さん、大魔神、O谷さん、Y岸さんは参加できなかったのですが、久しぶりに何も考えず思い切り飲みました。

一次会で充分飲み食いして、さて二次会。
「I上さんが近くの店でライブやるらしい」との情報を得て、満場一致で見に行きました。
いつになく緊張した面持ちのI上さん夫妻が見られて(・∀・)ニヤニヤすることができましたよ。
venuslive
しかしいざ始まると、想像以上のクオリティで  (@Д@; となりました。
ちょっとカッコよすぎませんかね・・・。医者で長身イケメンで歌が上手くてギター弾けるとか、もうね。テニスだけは絶対負けねえと誓いましたよ。
ついでに息子さんがコスプレでキレキレのダンスを踊っている動画も見せて頂きました。その程度なら私も余裕なのですが、同僚の結婚式でやる勇気はありませんね・・・。

そして三次会。
自然と話題は来年の都市対抗の話になり、45歳以上男子・55歳以上男子が鍵だね!がんばって練習しようぜ!・・・という所までは良かったのですが、ある女子から「S町協会をつぶせばY原さんとK野さんが手に入って解決」という真っ黒な案が出てきました。

ダンロップ全道でも男子が揃って無得点だったし、なかなか女子に頭が上がりませんね・・・。がんばろー。