E町の練習会に行ってきましたよ。
冬場は練習場所が限られる中、たくさん打ててアドバイスも頂けるので助かります。

今日はまずフローリングに慣れることが目的でした。ボレーは問題なし、ストロークは何とかなったのですが、リターンが困りましたね。体感速度が速い上に滑るようなバウンドになるので難しく、しばらくはまともにリターンが返せませんでした。
3巡した頃からようやくタイミングが合ってきて、7割ほど打ち返せるようになったでしょうか。もう少しコンパクトに合わせることができれば合格点ですね。

ただ困ったことに、E町やS町からの帰り道には鹿が大発生しているのですよ。
鹿の群れがが草を食み、タヌキが横断し、キツネが何かを咥えてこちらを見ている夜の峠道を帰らねばならんのです。運が良ければ?悪ければ?ヒグマと遭遇する可能性もあります。
これはナイトサファリですかね・・・。北海道では冬場の練習は命懸けなのですよ。