本日の弾丸公式練習、雨のため中止。
大会直前に少し打っておきたいところでしたが、正直ほっとしてもいます。

肩肘がまだ完調ではありませんし、一昨日あたりから軽いアキレス腱痛が出ていたのです。
目標の大会前だからと張り切りすぎましたかねー。やはり週7回の練習を続ける回復力は年齢とともに失われているようです。場所が場所だけに怖いので、1日だけですが安静にできて助かりました。


さて今回のDUNLOP SRIXON北海道決勝大会、各地のテニス仲間がたくさん出場するようです。

A市からはS川さん・K賀さんペア、H田さん・K野さんペア。どちらも私が所属しているSwing!Swing!の先輩方ですね。
S市からはK本さん。年齢別選手権の常連で、先日の団体戦で一緒に戦いました。
T市からはK原さん、I山さん、C田さん。恒例の合宿でお世話になったり、団体戦のとき声をかけて頂きました。

大会のときお話ししたり、対戦した方々がこうして全道大会に出場しているのを見ると、なんだか私まで強くなったような気がしますね。再会が楽しみです。


では久々の休養日。
ゆっくり ビール飲みながら改造版ロマサガ3を 明日の準備をしますよ。