日曜日はクラブ対抗戦でした。
出場は18チーム130名!私の記憶ではこれほどたくさんのチームが集まったのは記憶にありません。
テニスチーム弾丸は男子中心のライオンさんチーム、ベテラン・女子中心のうさぎさんチームの2チーム編成で出場しましたよ。

ライオンさんチームは1位トーナメント3位、うさぎさんチームは3~5位トーナメント1R。
見どころはライオンさんチームの予選第2試合、優勝候補最有力のポリマー(松)との一戦でした。もちろんこちらはベストメンバーで臨み

No.1 H澤・コージ vs Dr.ゲコ・あきもっち
No.2 怪鳥・F瀬 vs Y原さん・ダイチ君
No.3 かつみん・さかもっち vs WKさん・ともちん


の全てを制し、3-0で勝利。これは弾丸史上に燦然と輝く金星ですよ。
その後準決勝でWDさん率いるジュニアにやられるんですがね(;・∀・)

まあ良いのですよ。弾丸としてのタイトルも欲しかった気はしますが、そんな事よりもこの大会は交流戦です。初心者が大会デビューして、年齢も経験も違う色々な人と打ち合って、みんなが一日楽しくテニスできればいいのです。
うさぎさんチーム監督のK村さん、打ち上げ幹事のシローさん、出場してくれたメンバーのみんな、ありがとね。来年も出場しましょう!