今週日曜日はクラブ対抗戦。北見市のテニスサークルが一堂に会する年1回のお祭りです。
我々テニスチーム弾丸は平日の夜に活動しているので、なかなか他のサークルと交流する機会には恵まれません。技術も年齢も違う方々と対戦して良い経験を積みましょう。

さて、今年の弾丸は2チーム編成です。
若い男子中心の「弾丸ライオンさんチーム」、ベテランと女子中心の「弾丸うさぎさんチーム」に分かれて出場しますよ。

これの元ネタはガールズ&パンツァー?
いかにも私が付けそうなチーム名ですが、実は違います。十数名がコート1面で練習していた時、ライオンさんチームとうさぎさんチームに分かれて交代でコートを使ったのが始まりだったのです。

67560
57287

来年は3チーム編成にして「あんこうチーム」も出場したいですね!
GP-1_01